見出し画像

チェック業務で大事なこと!

私の前職はホテル業で、ハウスキーピングの経験をし、さらに経理も経験している!
経費になぜ異動できたかというと、高校が商業高校に通っていて、資格をしっかり取得していたから。
ちゃんとそれなりのやつ。
ユーキャンでは取れないようなやつ。
そして、今の職場もチェックが肝になっている。
今思えば何の縁があってチェック業務に携わっているのか自分でも不思議に思うくらい…。
自分に合った業務なのか、今までのキャリアがそう言ってくれてるのか不思議なもんだなあと思う!

続きは👇からおすすみください

ここから先は

1,009字 / 1画像

¥ 100

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?