見出し画像

GREEN SPRINGSレストランのご紹介✨

こんにちは!テイルウィンドシステムです!

本日は弊社から徒歩30秒(笑) GREEN SPRINGSのレストラン
アジアンビストロ Dai様 を紹介いたします!

外観はこんな感じです!

カウンター席・テーブル席も多く、外にはテラス席もあり、
様々な場面で利用することができます!

今回はランチで利用させていただきました。
平日の利用だとメインメニュー+サラダ+食前食後の
ドリンクが付いてきます☺
休日にランチを利用すると、加えて前菜+選べる前菜1種
も付いて、とっても満足のできる内容になっています!
今回は休日のランチを利用させていただきました!

最初に出てきた前菜はこちら!

ベトナム風生春巻き・エビトースト

1品目からオシャレな前菜が。。。
タレはチリソースとナンプラーが付いてきます。
個人的にはチリソースがおすすめです♪

続いて出てきたのはこちら!

タコときのこのマリネ・牡蛎のフリット

こちらは選べる前菜です。
今回は2名での利用だったので、
タコときのこのマリネと牡蛎のフリットを選択。
タコときのこの組み合わせが絶妙です。。
牡蛎のフリットは衣がサクサク中身ふわふわで絶品でした。。。😋

メインメニューで私が注文したのがこちら!

海南チキンライス

チキンが全くパサパサしていなくて、柔らくて美味しかったです!
タイ米との相性も良くて、ヘルシーなので女性にもおすすめです✨

他にも様々なメニューがあります。
お酒の種類も豊富なので、ディナーでも利用してみたいです。。。(笑)

皆さんも近くにお寄りの際は是非立ち寄ってみてください!
以上、GREEN SPRINGSレストランのご紹介でした!!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?