見出し画像

IT×筋肉=最強!?TWS社員マッチョへの道

実は。。。


健康経営を目指している弊社。
2か月程前に社内にトレーニング器具を設置しました✨
社員全員ゴリゴリのマッチョを目指しています(冗談です笑)。

ドンッ。。。!!

もう器具の貫禄がすごい笑
これ1つで全身鍛えることができちゃうのです!!
他にもランニングマシンやダンベル、
ストレッチポール等々
設備が整っています。
もはやここまでくると小さいジムです。

社内に弊社専属のパーソナルトレーナーがいて
指導をしてくれるのです。
頼めば食事管理・指導もしてもらえるそう。
(私は好きなものを我慢できないので
お願いしていません笑)

練習風景がこちら

分かりにくいですが、ベンチプレス中ですね。
これが結構きつくて。。。
たまにきつすぎると叫んでしまします(^^)
それぞれの体形や筋力に合わせて、
トレーナーの方が重さや
回数メニューを指示してくれます。

どうしてもITの業界って
座りっぱなしでの作業なので、
筋力の低下や姿勢の悪化に繋がり、
健康的な被害を及ぼす
可能性が高まってしまうんですよね。
運動をすれば身体の健康はもちろん、
リフレッシュにもなりますし、一石二鳥ですよね!

テイルウィンドシステム社員一同、
心と身体の健康を維持するべく、
これからも健康経営に力を入れていきます🔥🔥

以上、筋肉についてでした(違う)





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?