見出し画像

2024あけましておめでとうございます!

あけましておめでとうございます!
年末の私事のバタバタから体調を崩してしまい、寝込んで年明けを迎えました😭

年始のご挨拶しなきゃ~と思いながら臥せっていたら、その間に各地で悲しい出来事が続いてしまいました。

このたびの令和6年能登半島地震で被災された皆様に心よりお見舞い申し上げます。被害を受けられた皆様の安全と1日でも早く平穏な生活に戻られますことを心よりお祈り申し上げます。

当店のある山口県下関市にも一部地域に津波注意報が出ましたが、被害なくいつもと変わらぬ日々を過ごしておりますので、ご安心くださいませ。

また、羽田空港事故につきましても、心よりお見舞いを申し上げます。亡くなられた方々にはお悔やみを申し上げ、けがをされた方々の一日も早いご回復をお祈りします。

なお、こちらの件に関しまして配送に遅延が生じているようです。
昨年末以降のご注文のお客様には、お届けまで暫くかかることがございますので、あらかじめご了承くださいませ。

================================

さて、今年の団体の年賀状にも使ったデザインですが、さをり織りでタツノオトシゴを作りました!辰年なのでタツノオトシゴ
かわいく出来たと思います!

干支の置物シリーズは毎年作っているのですが、今年は受注生産できるようにいたしました。飾りたい!と思った方はぜひこちらからお求めください!

尚、こちらのタツノオトシゴの売上の一部を令和6年能登半島地震災害義援金に寄付いたします!
寄付先は赤十字社を予定しております。
オーダーメイドになりますので、色合いなどご希望を伺えます!
出来るだけかなうよう頑張りますのでお気軽にご相談くださいね!
どうぞよろしくお願いいたします。

本年もよろしくお願いいたします。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?