見出し画像

ハンズ「Hand Marks 端材シリーズ」 × Creema クリエイターコラボ企画 結果発表されました!

ハンドメイド専門のマーケットCreemaさんと、
Handsさんのクリエイターコラボ企画の結果が発表されました!

こちらはHandsさんで販売されている端材「HandMarks端材シリーズ」を用いた作品のコンテストです。

わくわく!

さて、どきどきの結果は・・・・


二次選考まですすみましたが、入賞ならず!

ん~~ 残念!

でも特集ページにてクローズアップして頂いています。

大きく載ってる!

革の端材を独自の技法で織り込んだ、私達だけの作品です。
革は、肌。かつて命だったもの。 その命のきらめきを、心を、共に織りたいと願いながら織りました。

こんなとこにも~😊

こちらの作品は、Creema上にて販売もしています。

企画と合わせてぜひご覧ください!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?