見出し画像

衣装協力・衣装提供・衣装レンタルについて

tailor P-cafeでは、メディア関係者様、スタイリスト様、カメラマン様向けに、ドラマ、映画、雑誌、TV-CM、ウェブなど各媒体向けの衣装協力(衣装提供)を行っております。

一点物の手織り生地をふんだんに使用した圧巻のドレス、コルセットなど、画面映えのするアイテム多数ございます。

以下の内容をご確認のうえ、お気軽にお問い合わせください。


基本レンタル期間

作品到着後、1週間以内にご返送ください。

基本レンタル料金

①クレジットあり、当HP・SNSでの掲載可能な場合

 送料のみ(着払いにて発送いたします)
 掲載可能な広告文・画像データ・配布物、及び、クレジット掲載が確認で  
 きる画像等の資料を公開日前までにご提供をお願い致します。

②クレジットなし、当HP・SNSでの掲載不可能な場合

 商品の上代20%

期間延長料金

クレジットありなしに関わらず延長料を頂戴します。
延長につきましてはご連絡のほどよろしくお願いいたします。
・無断延長の場合:1日につき上代の50%、
・ご連絡があった場合:1日につき上代の20%

商品を使用しなかった場合

クレジットありの場合、1点でもクレジット付きで掲載をして頂いた場合は、全ての商品について無償とさせて頂きます。
全て使用しなかった場合は、速やかにご返却くださいませ。
クレジットなしの場合、使用しなかった商品に関してもレンタル料金(商品の上代20%)を頂戴致します。

レンタル商品

オンラインショップに掲載されている商品が中心となりますが、商品によってレンタル可不可が違いますので、レンタル希望商品をお知らせ頂きお問合せくださいませ。
尚、当店の作品は全品一点物のため、レンタルをご検討の間に他の方がご購入された場合はレンタルが出来なくなりますのでご注意ください。
また、オンラインショップにレンタル専用作品ページもございますのでご覧くださいませ。

▼レンタル作品ページ こちらのページからお支払い頂きレンタルできます。

注意事項

・当方の世界観と合わない場合など、レンタルをお断りさせて頂く場合がございます。
・商品が水などで濡れる行為はお断りいたします。
・貸し出し時になかった修復不可能な破れやキズ、故障があった場合、お買上げいただきます。修復可能な場合は修理代金をいただきます。
・レンタル時と同等の状態で返却をお願いいたします。
・原則、商業者様専用のサービスを想定しております。
 プライベートでの使用は予定しておりません。
・以上の規約は予告なく変更することがございます。

原則として、上記のように指定させて頂いておりますが、ブライダルでのご利用などご希望ございましたら柔軟に対応いたします。個別でのご相談となりますので、お気軽にお問い合わせ下さい。

▼お問合せフォーム


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?