見出し画像

【痩せる!ひらたけレシピ】

食べて楽しくダイエット!
パーソナルダイエットサポーターのさわこです
😊

本日はひらたけレシピをご紹介します!



痩せるきのこランキング2位
                               さわこ調べ


ひらたけ
ⰔⱄⱄⰔ


きのこはビタミンB1、B2が豊富!
そして食物繊維も豊富!


必須栄養素の代謝促進にはきのこがかかせません
🍄
私は『ダイエットの名脇役』と呼んでいます
😎


なかでもひらたけは、ビタミンB1とB2が郡をぬいて豊富です
🫶💗


また、ファイトケミカルの1種でもあり、きのこの中でも最強なんです
👍🔥


𓌉𓇋 ‎最強ひらたけレシピ𓌉𓇋


⒈ひらたけのガーリックバターソテー

【材料】
ひらたけ
ニンニクチューブ
バター
醤油



⒉ひらたけとニラの中華炒め

【材料】
ひらたけ
しめじ
ニラ
豆苗

塩コショウ
鶏ガラ
ごま油

豆知識🫘
ひらたけ➕ニラ
ひらたけ➕ニンニク
最強タッグなんです🔥

是非お試しあれ😆𓌉◯𓇋 ‎


現役看護師が教えるダイエットの豆知識🫘
公式LINEはこちら↓↓↓

Instagramのフォローもよろしくお願いいたします💐🤍


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?