見出し画像

【ダイエット中もOK🍜坦々麺風レシピ】

食べて楽しくダイエット!
パーソナルダイエットサポーターのさわこです😊

ダイエット中でも食べられる、ラーメン風レシピをご紹介していきます🍜


【材料】

白滝
舞茸
小松菜
海苔

スープ⬇️
豆乳
鶏ガラ
岩塩
辛味噌
(唐辛子入りの味噌)
白ごま
ごま油
ニンニク

スープは好みの味に分量を調整しました🥰
練りゴマがあればもっと坦々麺ぽいのかな〜と、思いました✨️


豆知識🫘

今回登場した『ごま』
ゴマもまたファイトケミカルのひとつです💗
あんなに小さいのに栄養満点なんですよ!

肝機能の改善やアレルギーの改善効果もあるので、ゴマも積極的気摂りたい食材のひとつです💗


岩塩は普通の塩よりもミネラルが豊富で味がしっかりしているので最近のお気に入りです🥰


現役看護師が教えるダイエット豆知識🫘
公式LINEはこちら↓↓↓

@  363sfxda と検索!
(@マークもお忘れなく♪)



Instagramのフォローもよろしくお願いいたします💐🤍

https://instagram.com/sawako_diet_support?igshid=NzZlODBkYWE4Ng%3D%3D&utm_source=qr

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?