見出し画像

今年もあと2ヶ月🍀

おはようございます☀️

今年も残すところあと2ヶ月になりました。

緊急事態宣言も終わりコロナも減少。
人出が増えてきましたね。

早くノーマスクの時代に戻りたいです。
冬はいいけど夏はほんとに暑い!

さて毎日目標を立てていますか?

仕事を早く終わらせる。
課題を終わらせる。
遅刻しない。

いろんな目標設定ができます。

ただ毎日継続するのが難しい。
なにか一つできそうな目標を
つくってみてください。

私の今月の目標は、

毎日noteを更新すること。

本業も繁忙期を迎えますが
なんとか毎日継続。

Twitterもやってるのでぜひ
見てください。

元気の出る言葉や背中を押すひと言
色々感じたことをつぶやいてます。

一丁前なことを言ってますが
すべて経験してきたことです。

なので自信を持って伝えたいと思います。

ぜひフォローしてくださいー!

なにごともポジティブに✌️✌️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?