見出し画像

何事も経験📝

こんばんは🌆

年末は繁忙期でなかなか忙しい毎日です。
クリスマス商戦、年末年始商戦。
小売で働いてる人は特に頑張りどきですね。
体調にはくれぐれも留意して頑張りましょう。

さて、どんな人も失敗します。
上司だろうが社長だろうがみんなミスはします。

肝心なのは行動力。
疑問に思ったことは聞いたり調べたり
どんどん知識をつけて経験する。
経験値の差が上にいけるかその場で止まるかになってしまいます。

自分には無理。

そんなことを思っているうちは成長できません。
失敗を恐れずチャレンジする。

20代の人なら特に失敗し続けないと大きくなれません。常にトライアンドエラーなのです。

どんな人が会社から好かれるのか。
ベタになりますが会社のために行動する人。

とはいえ自分の軸は持っていないといけないです。

何事もポジティブに✌️

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?