見出し画像

【損ばかりしてませんか?】


*投資で勝ち続ける人の特徴

投資やビジネスで成功するために大事なこと、それは

“”勝つまであきらめずに、やり続ける“”

こと。


文字で書くと当たり前のようですが、稼げていない人のほとんどが、この基本的なことが出来ていません。

例えば、

仮想通貨で損を出してしまい、痛い目を見たとします。


この時に、

「やっぱり仮想通貨なんか手をつけなければよかった。

2度と仮想通貨なんかやらないようにしよう。」

と言う人は、どの分野でも稼ぎ続けることは難しいでしょう。


・投資を行なうタイミングに間違いは無かったか?

・投資する銘柄に間違いは無かったか?

・今後暴騰するタイミングはどこか?

など、損を出した時こそ、

“”勝つまであきらめずに、やり続ける“”

マインドが必要になってきます。


今成功者と呼ばれる人達は、過去に大きく負けても、決してあきらめることなく、勝つまでやり続けてきたからこそ、今の地位を築いています。

失敗した時こそ、

『自分はあきらめずに、やり続けようとしているか?』

を、問いかけて成功マインドを身に付けていきましょう。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?