こんばんは。
日ごろから、取り組んでいることについてはお話させていただこうと思います。
こちらは、子供たちを中心に、スポーツを通して笑顔になってもらうことをモットーに活動させていただいております。
笑うことで、幸せになったり、幸せになるから笑うにつながります。
人は、笑うことで楽しく生きることができます。
そして運動も、スポーツを笑顔に楽しみながらすることにより上達につながっていきます。
どうしても笑顔をなくしてしまうとガチガチに緊張してしまったり、上手に体動かすことができなくなってしまいます。
ですので、年齢が若ければ若いほどそして大人になったとしても、楽しくスポーツを笑顔で取り込むためにどうしたらいいかを考えていくことが大切です。
笑顔になりすぎてふざけてしまうと言うことには十分に注意して行うことが必要ですが、楽しみながら行うことで、大変な練習であったとしても乗り切ることもできます。
こちらは、笑売を常日ごろから心がけて目の前の人を笑顔に出来るように全力で向き合ってサポートさせていただこうと思っております。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?