見出し画像

5/17(火):晴れ 東条蒼さんの肩書が"元"AV女優になってたことを今更知る

5/17(火) 多分晴れだった。曇りっぽい天気ではなかった気がする。



お詫びとなりますが、食事制限するのを撤回します。

初日月曜から食パンのみの生活が耐えられませんでした。
結局夕食にパスタを食べてしまいました。


理由はシンプルで身体に異変が起きたから。

朝10時頃に食パン2切れ食べて、以降は水だけ飲んで過ごしてました。

それで夕方頃までは体調は問題なかったんですが、
夜6時過ぎになって急にお腹、特にへその付近が急激に痛み出しました。


身体の構造上、へその付近にちょうど胃が位置してるらしく
恐らく胃液が過剰分泌したことによる痛みが出たのかな。。。と。


といった経緯があったので、一旦中止しました。
空腹感だけなら全然問題なかったんだが、腹痛まで来ると流石にドクターストップせざるを得ないです…


急激な食制限は身体の負担が大きいようだ。

まあ、少しずつ制限かけるべきなのだろうな…


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?