見出し画像

Let's be happyをマガジンにします

noteで「Let's be happy」プロジェクトをスタートして1ヶ月を過ぎました。

これは、大好きな犬猫たちのために何か私にできることがないかなとスタートしたもの。ペットや保護犬猫たちの絵を描き、名前や年齢・好きなこと・エピソードなどの文章を添えています。

たくさんの人たちに彼らの魅力を伝え、一匹一匹が大切な存在であるということを知ってもらい、そうすることで捨てられたりする悲しい子達が少しでも減っていったらと願っています。

いままでに12匹のペットたちを紹介してきました。

No.1は私の愛犬いくらちゃん。だんだん数が多くなり見づらくなってきたので、マガジンにまとめます。

Let's be happy 幸せになろうね

いままで通り、最後まで無料で読むことができます。作品を観てストーリーを読んで、「いいな」と思ったらぜひ「スキ」を押してください。なによりも励みになります。

そして、そのあと、もしその記事と絵を気に入ってくださったら300円で購入していただけるととても嬉しいです。

購入やサポートしていただいたお金に関しては、このプロジェクトの活動に使わせていただきます。保護犬猫活動への寄付・制作用の画材、また犬猫たちの絵を多くの方に観てもらう個展なども考えています。

応援よろしくお願いします。


応援してくださる方がいることがなによりも励みになります。 大好きな犬猫たちが一匹でも多く幸せになるように「Let's be happy」プロジェクトに使わせていただきます。