見出し画像

100日後に痩せるデブ 67日目

こんばんは。皆様にお知らせがあります。

今日はなーーんにもしない日でした。

運動も何にもしておりません。

理由はお友達と一日遊んで夜遅く帰ってきたからです。

なので普通にご飯もいつものメニューではなく、美味しい美味しいご飯を食べてきました。

ちょっと最近気が抜けすぎているので明日からの一週間はマジで頑張りたいと思います。

初心にかえって今週一週間は頑張ろうと思います。

どうせ無理だろうと思っている方もいると思いますが、やってやりますので見といてください。

ということで今日はもう明日に気持ちを切り替えて寝ます!!!!

早いですがまた明日お会いしましょう!!!

それでは!!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?