100日後に痩せるデブ 6日目

こんばんは!デブです。

最近朝起きるのが遅くて午前の時間を有効に使えておりません。

というのもバイトから帰るのが一時半でそれから寝るのが深夜3時というなかなかハードな生活を送っております。

そしてまだ課題があります!!!!!残ってた!!!

明後日までにやらねば単位が取れないので今日は急ピッチで一日中課題に取り組んでおりました。なかなか骨が折れる課題で、できるかなこれ?って感じです。

今日はお昼から友人と課題に取り組み一息ついたのが午後4時でそこから軽食を買いにコンビニに行きました。

おにぎりとサンドイッチを買って食べながら課題をしていました。

夜は買ってあったささみともやしを炒めて食べましたがなんか飽きてきた。。。

もう少し工夫しておいしくできるように頑張ります。

運動は夕方に腕立てと腹筋を行いました。今日はそれで終了。

今週はまたすこし忙しくなるので、本気で疲れるような運動はできませんがそおかわりに食事に気をつけて生活して行きたいと思います。

ということでこの後もバイトなので今日はこの辺でおしまいにしたいと思います。

明日は朝早く起きれるように頑張るぞ〜!!!!

それではみなさままた明日です!!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?