見出し画像

100日後に痩せるデブ 7日目

こんばんは筋肉痛がひどくて泣きそうなデブです。

いやぁすごい痛い!全身が痛い!!泣きそう!!

無理に体を動かしたのが間違いでした、いけると思ったけどやはり体がまだ起きていなかったようだ。

ということで今日のトレーニングはそこまでHIITトレーニングはせずに腕立て、腹筋をして終了。有酸素運動も時間を見つけて取り込んでいけたらいいなと思う。

食事は朝はハムパン二個。

お昼はご飯と鶏肉の炒め物。

夜は枝豆のみです。

運動すれば多少ご飯食べてもカロリーは気にしません!動いているので!!

昨日なんとなく体重を測ったら72キロだったので前回より1キロ減っていたのであと5キロ痩せれればいいなという感じです。

まだまだ先は長いのでこれからも諦めずにどんどん体をうこかして行こうと思います!!!

ということで今日のこの後バイトに行ってまいります!!!

みなさまも明日に備えて良い睡眠をお取りくださいませ!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?