見出し画像

100日後に痩せるデブ 62日目

こんばんは!!

昨日からここ最近気持ちが落ちていたのですが、溜まりに溜まっている課題が少しずつ解消してきました。

この調子でどんどん課題をこなしつつ運動ができればいいなと思います。

今日も1日課題に追われててほとんど何もしてないので話すことがないのですが本当に最近暑くて困ります。そろそろエアコンつけようかなと思っております。

本当に熱中症になりかねないので皆様気をつけて運動してくださいね!!

今日のご飯は朝は何も食べずに紅茶のみ。

お昼はお蕎麦とサンドイッチを。

お昼が3時くらいだったので夜はお腹がすかずコーヒーを飲んで終了しました。

体重に至っては今現在では減っている感じですがお腹の肉が減らんまじで。

まぁ減らない理由は動く時間があまりに少ないからなのですが、、、。

後、今日はリンゴを4つゲットしたのであしたの朝はとりあえずリンゴを食べて昼もりんごで夜もなんならりんごで乗り切ってやろうと思いますがお腹が空いたら何か食べます。

最近何か話題になることがなくてすみません。話題にすることがないくらい篭って授業と課題の日々です。

強いていうならにゃんこ大戦争が唯一の楽しみなくらいです。泣

ということで明日も朝早くから授業があるので今日はここまで!!

あと一日で体重公開で自身は全くありませんが少しでもやれることはします。

ということで今日も飽きずにご覧いただきありがとうございました。

皆様今日も一日良い日をお過ごしくださいませ!!!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?