100日後に痩せるデブ 5日目

こんばんは!!晩御飯を食べたらお腹を壊したデブです。

なかなかのお腹の痛さに苦しんでおります。この後もバイトがあるのに、、、。

それは置いといて今日も1日追加で出された課題に追われていました。後最近眠気がまたまた凄まじくお昼寝が15分のところが三時間寝ていたなどザラです。どうしよう、、、。

追加で課題出すの本当にやめて欲しいですね。プランが崩れるんじゃい!!

そんなぐちを言いながらも今日も淡々と運動と課題をこなしておりました、

運動はいつものように腕立てと腹筋。筋肉痛も治ってきたので明日からHIITトレーニングも再開しようと思います。

ご飯は今日は忙しくて普通に食べてしまいました。

朝はブルーベリーパン

お昼はパスタ。

夜は出前のお寿司(お腹痛い)

普通に食べてますね。運動すればいい理論なのであまり気にしておりませんが、来週から課題も完全に終わるのでいまはストレスを貯めないように食べるものは食べて頑張っております。

ということでこれからバイトに行ってまた帰ったら課題ですがみなさまも倒れずに明日1日頑張りましょう。

ということで今日もここらでお暇します。それではまた明日!!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?