100日後に痩せるデブ 4日と3日目

こんばんは。お腹が痛いデブです。

昨日は更新できなくて誠に申し訳ございませんでした。2日前に食べた刺身が当たってずっと寝込んでいたためブログを書くのを延期しました。

椅子に座るのもやっとの状態だったので一日中寝込んでいたわけです。動くとすぐトイレに行きたくなってとても辛かった。。。

今もまだ油断すると危ないのですがなんとか記事がかけている状態です。(2日放置は良くないと思った。)

昨日と今日は流石に動けなさすぎたので運動したくてもできなかったのと食事も何も取りたくなかったのでもしかしたら体重が減っているかも(不健康)

明日には治っているといいなと思いながら今日は昨日と今日の報告をしてまた安静にします。

シャレにならんくらいやばいのがまたきたら嫌なので今日はこの辺で。

みなさまも生ものを食べるときは臭いや味に十分注意してからお召し上がりくださいませ。でないと本当に悲惨なことになります。。。。。。。。。

それではみなさままた明日です。泣

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?