見出し画像

100日後に痩せるデブ 61日目

こんばんは!!

課題が終わらないよぉ!!!!

今日は明日のお昼締め切りの課題があるのですが終わりそうにないのでこのまま朝までコースです。

朝9時から授業でいろんな課題やテストをこなしさらに運動をするのがこんなにも難しいことかと今更ながらに実感。

先生たちオンライン授業やからといって課題出し過ぎや!!捌き切れんぞ!!泣

と不満を抱えつつも一つづつこなしていくうちに最後の課題としてこの徹夜級の課題が残ったわけです。

とか言いつつ今日はなかやまきんに君と共に胸と腹筋のトレーニングはしました。

少しでもやった自分を褒める!!

しかし、普通にご飯は食べた。

朝はリンゴ一個でお昼はサンドイッチとうどんと煮卵を普通に食べたので普段ならカロリーオーバーな量ですが今日だけは食べてしまった。

これも不規則な生活が生んでいる悪循環のせい。

明日は体重測定だというのに、、、スキップしたい。

しかし、ポジティブに捉えると明日で課題も全て終わりいつもの規則正しい生活が遅れまた明日で残り60日の約2ヶ月という節目を機に新たに気を入れ直してスタートさせることができると考えると燃えてきました。(このまま脂肪も燃えろ)

今までの不規則な生活を反省しつつそれを繰り返さないためにも今日の課題を早く終わらしあしたからの生活に向けての準備をしていければと思います。

あと少し頑張れ自分!!2ヶ月あったら全然痩せれるぞ!!

ということで今日はここまでにして課題終了に向けて頑張りたいと思います。

気合いが湧いてきた今後の私に乞うご期待あれ!!!!!!!

みなさまいつもいいねや記事をご覧いただきありがとうございます!

それではまた会いましょう!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?