43日目 性欲との戦い

こんばんわ

インスタ断ち
オナ禁
エロ禁
筋トレ

今日もこなせそうです

そしてセックスレスもこなせそうです…w

ここに来て性欲が増している。

エロ禁はSNSをやめて大分気にならなくなった

しかし、セックスがしたい。

会社の帰り道、どこかのタイミングで出来ないかなとか、

みんな寝静まってから出来ないかなとか。

色々考えてはいたが

かみさんはただいま絶賛寝る準備中

今日は仕事で頑張った報酬が入り、大黒柱的な男を出して帰ったのだが、

撃沈ですな。

さて、いきなりだが

1年前に入った会社の事務員さんで気になっている子がいる。

長女と同じ歳くらいだから、何ともな話だが。

今日は、なぜかおれの方を見て何があったんでもなくめちゃくちゃ笑顔をくれたのにはドキッとした。

絶対に成就する事はないんだろうけど、ドキドキするのもこんな事いうと変だが久しぶりの事だ。

あっ、これって噂のオナ禁と筋トレ効果が出たのかも。

まだまだこなせそうです

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?