37日目

インスタ断ちが苦でなくなりつつある。
あの人やあの娘は僕のインスタを楽しみにしてると聞いた時はちょこっとやろうかなと思ってしまったが回避出来た。
やり始めると結構気持ちがインスタに持ってかれちゃうからやらない方が良いね。

同じくエロ禁オナ禁継続中。
エロ動画を見たいなというのがかなり薄れてるから不思議。

筋トレ継続中
YouTubeのやつは良いね。今日はめんどくさいなと思っても『3分でなにがし』っていう動画があるから、だるい時には短く済ますんだが、終わってみると、やった満足感は出るので凄く助かっている。

セックスレス継続中
昨日はかみさんの誕生日
プレゼントやら、ケーキやらを買ってサプライズ。
『もう大好き❗️』となって夜もいい感じになるのかと思いきや速攻寝てらっしゃいました。
オナ禁効果でモテるというんだが、まずかみさんにモテてないというね。悲しいです。

最近は顔の美容を気にするようになりました。
寝る前に顔用のクリーム塗って
朝は大概洗顔なんてしなかったけど、しっかりとぬるま湯でやるようになった。

ちょいとマインドが、変わってきてるなと実感している。

まだまだ続けます




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?