見出し画像

お久しぶりです。

今日は水泳とは関係ないことに思えて、繋がりそうな話。

実は今日、FP2級(ファイナンシャルプランナー技能士)の試験を受けてきました。

その勉強のために逃亡してました。笑

自分から受けたのではなく、会社からの指示という、トップダウン的な乗り気になれないものでした。

乗り気になれないものでしたが、3ヶ月ほど勉強を続けることが出来たのは

1日1時間。過去問1回分。

などの短期集中型で取り組んたおかげです。

自己採点では、学科は2点足りない。実技は合格。という結果で、悔しい結果になりましたが

片方でも合格出来ただけ良かったと思いました。

実は水泳にもこんな感じで、気分が乗らない日は短時間練習で終わる。

という日もあるので、量をこなせばいいという考えを変えるべきかな。と思った一日でした。

じゃないと嫌いになりますから。

久々で書くことが思いつかないので、今日の自己満はここで終わります。笑


次回は何にしようか、またよろしくお願いします😌

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?