見出し画像

逃亡してました

久しぶりに書きます。

そして逃亡してました、、、

だれも見てねぇし、好きも来ねぇから良いやろ。って。

すぐ投げ出す悪い癖ですわホント。自己満で始めたし、不定期でも続けよう。

3/14(日)は

短水路の記録会に参加しておりました!

9年振りに泳ぐ4フリ、3時間後に泳ぐ1バタ。

何秒出るかな〜?って感じで楽しみにしてました!

レースで4フリ泳ぐのは実に8年振り!

そしてベスト更新したら、9年振り!

ちなみにベストはこれです↓

画像1

高校2年に上がった直後の4月。

遅いっすねぇ…

前半2:12、後半2:14って感じでした!

当時、200のベストタイムは2:07

せめて前半、2:10で来いよ!おれ!

って改めて思いましたね。

んで、久しぶりに泳ぐからにはベスト!

あと前半突っ込む!

これを目標に、後に控えた100バタのことは忘れて泳ぎました👍

結果は、、、

画像2

4:22.40!

4.38もベスト!しかも前半突っ込むレース展開もクリア!

普段泳がない種目とはいえ、高校、大学時代からは圧倒的に練習距離が減っている中でのベスト。

しかも400で。

これはかなり自信につながりましたよ🤔

その後の100バタも、正直泳ぎたくなかったけど

楽しく泳ご!なんとかなるさ!で飛び込み、、、

画像3

58.60!

ベストから0.14の遅れをとるも、たったの0.14。

僕は25歳で、4月で社会人3年目ですが

まだまだ行けるやん、おれ!ってなりました。

ガッツリ水泳にのめり込んでいた大学生活より、ベスト更新してる気がしますね🤔

練習内容も含め、次に書くネタはそれにしようかな…。

もし見ている人がいれば、リクエストがあれば、よろしくお願いします!

では、また!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?