見出し画像

About Me

おはようございます。こんにちは。こんばんわ。

Taikiです
趣味で写真をしているので、ここでは写真を中心に据えて自分の好きなことを発信できたらいいなと思っています

とはいえいきなり写真だけ載せられても
誰だお前ってなるだけなので自己紹介からしますね

基本プロフィール

今現在は大学4年生の22歳
4月から新社会人になる男です

写真を始めたきっかけは高校時代の友人からの勧めで、最初は旅行とか留学に行った時の写真を残そうと思って挑戦してみました

写真に本格的に熱が入ってからは基本的にInstagramで写真を投稿しています
写真に対する熱はずっと冷めないんですけど、Instagramに対する熱の上がり下がりが激しくて、本記事作成時点でアカウント開設から約2年ほど経過しているのですが、まだフォロワーは2000人ほどです…
この界隈ではすごい方が沢山いらっしゃるので、自分もこれから頑張っていきます笑

画像1

最初からこれ貼れば話早かったんじゃね…

一応個別の写真も載せておきますね

画像2
画像3
画像4
画像5
画像6

こういった風景に人を入れた写真が好きですね

↓よかったらInstagramの他の写真も見にきてください↓



Noteを使う理由


”手軽さ”と”形式”

正直この2点だけです

Instagramだけで発信していくことに対して若干の飽きがきてしまったので、何か別の方法はないかと考えた時にまずブログが思いつきました

YouTubeとかでもいいんですけど(多分そのうち始める)
最初は続けることの方が重要だと考え、どこでも手をつけることのできる”文字”という形式を選びました
自分でサイトを開設してもいいんですけど、最初なんでブログの中でも気軽に始めることのできるNoteに行き着いた感じですね

好きなものを共有したいのが第一ではありますが、自分の記録としても使うので誰かに見られてることをあまり意識していないことは理解していいただけると幸いです

どこにいるかわからない誰かの癖に刺さったら嬉しいです笑
ここまで付き合ってくれてありがとうございます

ではまたー

Taiki

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?