見出し画像

セカチューを今更見た話

夏休みに、初めて世界の中心で愛を叫ぶを見た。

サブスクに加入しまくって、高橋一生さんが出演されているものを片っ端からみていたところ、セカチューに出ていたと知ってめちゃめちゃ驚いた。しかもめっちゃ地元でてる。映画とドラマがあるみたいだけど、まだ映画しか見てない。

私が生まれるより前の作品か…もっと早くに見ておきたかった、と思いつつ、生まれる前なんだから見れるわけない。この現象に名前をつけたい…。高橋一生さんが出演されているほとんどの作品にこの現象が起きてしまう。舞台のから騒ぎとか、ゴンゾウとか...正直民王もカルテットも凪のお暇も、放送されている当時私は校庭でサッカーしてた。なんでサッカーしてるんだよ!私!!!
高橋一生出てるよ!!!!!

最近のサブスクには感謝しています、本当に!!

noteを始めたはいいものの使い方が分からない...
これから模索していきます。
ハッシュタグの付け方どうすればいいの?

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?