見出し画像

選びたい道【金盛浦子の名言】

本日の名言

自分が選びたい道をちゃんと生きている人は、不平不満を言ったり誰かを非難することはありません。
発言者:金盛浦子(セラピスト)


金盛浦子さんってどんな人?


臨床心理士。 青山学院大学文学部教育学科卒業。東京教育大学教育相談研究施設、聖マリアンナ医科大学精神神経科、東京大学附属病院分院神経科で研究生として心理臨床を学ぶ。1978年東京心理教育研究所を開設。

私の説明


おはようございます。

2021年7月29日

自分の道は自分で選択する!

自分の道は自分の足で!

そう、不平不満なんてありませんよね。

だって自分で決めているんだから・・・

で!しかも、誰かから非難は受けますよ。ほ~んと。

だけど、相手にいろいろ言う必要はないですよね。

だってやらない人に何言われても、やってないんだから文句言われようがないですから。

本日も1日よろしくおねがいします。

ブログはこちら!



金盛浦子さんをもっと学びたい人はこの本がオススメです!



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?