見出し画像

ある人は【エドワード・B・バトラーの名言】

本日の名言

ある人は情熱を30分持続できるし、またある人は30日持続できる。
しかし、人生を成功させられるのは、情熱を30年持続できる人だ。
発言者:エドワード・B・バトラー(米国の著述家)

エドワード・B・バトラーさんってどんな人?

米国の著述家

私の説明


おはようございます。

2021年8月2日

名言ブログも連続投稿1200日を突破しました。

始めた頃は3000日連続投稿の女性を見たんです。

こんな人になってみたい!でも単純計算10年だな!って

10年も続くものなのだろうか?

しかも、同じサーバで・・・僕もサーバ契約は1年単位でやってましたが

2年、3年なんてやったことがない。

とりあえず1年やってみるか!

そう、10年同じサーバを契約してブログを書き続けたらどうなるんだろ?

名言を取り上げるのは実は22歳頃からやってました。

その頃はこれほどインターネットが普及しているわけでもない。

だから手帳に、じぶんで手書きで・・・書いてました。

たまに見直したり!しながら・・・結局その頃からの情熱ですね。

ほんとに、人生成功させたい!名言なんてたくさんあるんだから!だから続けてみよう。

その頃からの発行するとか発信する媒体は変わりましたが、情熱は変わっていません。

あと6年!頑張っていきます。

でも30年ぐらいやってみたいですね。

今日も1日よろしくおねがいします。

ブログはこちら!




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?