見出し画像

好きな事は【西村博之の名言】

本日の名言

好きな事は「自分はこれが好きだ」と言えることであってそれ以外に特に理由をつける必要はない。「好きなものは好き。だって好きだから」これ以上に何を語る必要があるだろうか。
発言者:西村博之(実業家)


西村博之さんってどんな人?

日本の実業家、著作家、慈善家、プログラマ、YouTuber、匿名掲示板管理人。日本最大級の匿名掲示板「2ちゃんねる」開設者、英語圏最大の匿名掲示板「4chan」管理人。ドワンゴが提供している日本最大級の動画配信サービス「ニコニコ動画」元取締役管理人。東京プラス株式会社代表取締役、有限会社未来検索ブラジル取締役。愛称・通称は「ひろゆき」。

私の説明


おはようございます

2021年7月25日

好きなものを見つけろ!といいますが!

これがまた、人に聞くと自分の好きなことを言わない人が多い!

なんでだろうなぁ?と思いつつ・・。

もったいないなぁ!と思うこともあります。

さてさて、自分はこれが好きだ!というのは私の場合、このブログですよね。

好きだから続けています。

いろんな人のプロフィールや名前が知れてすごく勉強になりますし

これからも、もっともっと!伝えていきたいと思っています。

youtubeもそうなんですよね。伝えたいことはたくさんある!

ほんとにたくさんあって、これが好きなんです!

自分への戒めというか、自分もこうやって勉強する!って感じです。

今日もまた、人の好きな名言を伝えることが1つ増えました!

今日も1日よろしくおねがいします。

ブログはこちら!




西村博之さんをもっと学びたい人はこの本がオススメです!



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?