見出し画像

Love⎳ℴ ⎷ ℯそんぐす

びっくりするほど見づらかったので直しました。

感情の起伏の演出に。
「ふっ、分かってくれてますわ」みたいに寄りかかりながら聴いて踊ったり落ち着かせる欠かせないものそう音楽!!

ドヤ顔

※訳と関係ない場合があります。

Anne-Marie & Ed Sheeran

2002

やけちゃうほど仲良く歌っているMVもいいけど、昔のヒット曲が散りばめられていていい歌よね。

What's love?

恋の味

だいぶ昔にハマったのだけど、相変わらず盛り上げてくれる。
日本のスカってなんかいいよね。

ACO

やけど

高校時代に聴いていたんだ。今だって
「あっつっくぅう〜」めちゃくちゃ可愛いんだよACO

Santana

The Game Of Love ft. Michelle Branch

ただただサンタナってのがいい。
かっこいい。ミシェルブランチが流行ってたなー。この頃似たアーティストが混在したなー

コルビーキャレイ

 Oxygen

あなたは酸素のようなの、なきゃ死んじゃうのなんて言われてみな。
こちとら言う側は引かれちゃうかも。って、ギャフンの次に言ったことがない。

Shin Sakiura

このまま夢で

恋してる時。夢に出てくるよね。
私はうっかり生霊を飛ばしかねない。
冗談でその事を話したら、道中着いてきたから追い払ったよ。って言われちゃったン。

カーディガンズ

Carnival

Iron Man

クラムボン

はなれ ばなれ

Vanessa Carlton

A Thousand Miles

1000マイルだって歩いていくよ。って、この歳になってもきゅんきゅんするし。
はぁ。

Ed Sheeran

 Photograph

初めて聞いたリリース当時は「ふぅーん、いい歌ね」くらいだったけど、遠距離になったときに「俺たちみたいだな。」って送られてきて。
ゲェ出るほど泣いたよね。

Oh wonder

Without You

健康的に病むにはもってこいの素敵なデュエット。この人ら好きなんすよね。

Gwen Stefani 

Used To Love You

Charlie Puth

We Don't Talk Anymore (feat. Selena Gomez)

うんともすんとも連絡が無いから、妄想しているとこの歌詞のようになっちゃうかもよっ。知らないよっ。って気になるよ。

Ben Folds

Landed

視聴機で聴いたその場で泣き崩れた。Zak and Saraとはアップダウンの差!
天才。泣かせるね。
あまりそうでも無いのに落ち込むもんね。

weezer

Say It Ain't So

大好き。
サビの3:55でむせび泣くよね(気持ちで)
私、あまり声が出なくて笑っちゃったよ。

小袋成彬 

Night Out

小袋成彬いいぞぉ。

ノラ・ジョーンズ

Don't Know Why

ダフィー

Warwick Avenue

私よりあなた、泣かないでよ。ってくらいMVで泣いてます。
凄くいいシンガーだよね。
UKシンガーって売れているのに居なくなるよね。

Blue

If You Come Back

すぐ居なくなったイメージ。
パツッパツの太ももにしがみつきながら、いかないでぇ!って気分ですね。戻ってきてぇぇ


上から順番に軌跡な感じで…
不穏な空気を察すると、先回りして落ち込むというこじらせボンバイエモードが発動します。

緩衝材なんですねぇ、ええ。

良い子は真似しちゃだめだぞ。
でもそれぞれすごくオススメなので聞いて欲しいです。

まだ別れてないですが、切ない夜やモヤモヤする生理前にこうして甘い曲や切ない曲を聴いて妄想旅行してます。

コインランドリー待ちの間にxoxo

追記なう(2020/04/06 15:16:25)

サポートはお気持ちだけでけっこうです。スキが励みになっております♡ありがとうございます。