見出し画像

遠距離向いてないです。

信じることが特効薬!遠距離恋愛トラブル4つ

とか

遠距離恋愛でLINE無視…。連絡が急に減った時の次のタイミング

調べちゃうよねー。
彼が言ってた通り、すっかり連絡が減ってくるわけです。


別れたと思いましたか?
まだでーす笑

でもねでもね、やっぱりキツい。
 

夜11時。

朝、メッセージをしたきり、既読がついたまま返信なし。

心配し電話とメールをいくつかした。

もしかして、コロナにかかって即入院か!?営業停止か!
良くないことばかりが巡った。

当然私は眠れず。

翌日昼前に彼からの電話。

「○○ちゃん?大丈夫?随分メールしたね笑」

「拗らせてるねぇ笑 ごめんごめん、携帯を会社に忘れてきちゃったんだ。」
「またよからぬ事を考えていたでしょー笑」

相変わらず朗らかに話す彼にホッとした。

号泣

付き合いたての携帯紛失ありがち(涙)

こんなギミック要らねぇー!

すぐ復活!
単純過ぎる!
疲れるわ!


ありがちと言えば(私だけかも知れないけれど)

誕生日のプレゼントについて、
突然送ったらいいものを、好みの色を聞いたらやはりバレるというヘマをした私。

ダメー!あれは何回も落としてるから、縁起が悪いからさ。大丈夫よー。

えー、プレゼントしたいのに…

次会う時に○○ちゃんにリボン付けといて♪


はぁい!でました。
プレゼントは私よ。ってか
これ、みんな言うね。

バカ正直にAmazonで検索。。笑


あった!

でっかいリボンコスチューム。
ぐるっと体を包んでまわしのようにおまたをリボンが。
あと10歳若かったらやってたな笑
笑えるよ、ムリムリ〜。美しい外国人女性がやっていたってこんなに笑っちゃうんだもん。

んー。あげたいんだよプレゼントを。
祝いたいんだよ。

やり取りがなくて、好きを伝えられてない。
自分らしいスタイルが、彼のお仕事スイッチONという鉄壁に阻まれちゃってる。

もう、おはようもおやすみも無い。
頼んでもないのにNHKだっておはようニッポンって言うじゃん。
恵俊彰だってこんにちはって。
宇多丸さんだってこんばんはって言ってくれるんだよ。

これじゃ飼い殺しよ。

もはや遠距離だからじゃない。
レスポンスが欲しい。
レスポンスが欲しい。

コロナだからじゃない。
今すぐ会いたいなんて言いません。
返事が欲しい。
絵文字は要らないから、ウンとかスンとか言って欲しい。

浮気とかもよぎるじゃないですか?
上等だね。
やったらいいよ。(信じてるけど)

なら即刻、放流して欲しい。
広い自由な海へ放流して〜。
フワフワと自由に漂ってさ。
でっかい魚か鳥に食われて役にたちたい〜。

私だけが遠距離恋愛してるのか?
あなたにも遠距離恋愛じゃないのか?


ここまでがちまちまと書いてたものでした。


だんだんとね。
実は、既読スルーに慣れてきてます。

必要とされなくなったらもうね。

これが危険。
私はね、興味がなくなったらおしまい。

あーあ。
知らないよ。
私が興味がなくなったら知らないよ。

コロナじゃなかったら、知らないんだから!

楽しくない。
楽しくないんだもの。

それでも、会えない時間は自分磨き♪なんて言うじゃない。
せっせとハイチオールC飲んで、コラーゲンとって、プラセンタ塗ってさ。家でエアロバイクのって、ヨガやってスクラブで磨いて…
頭がおかしくなりそう(笑)
独り身だってやってることだけど…

(遠距離も恋愛も向いてないんだってば笑
あーあ、やだやだ。)


あれ、、全部妄想なのかしら?
そうだ、185ハンサムと付き合うだなんて。
ないない。
優しくて私を好き好き言うハンサムなんて。
ありえない。

妄想癖をこじらせてるんだな。
そう思おう。


ちくしょう!ニンニクが沢山入った料理を食べまくってやる!




サポートはお気持ちだけでけっこうです。スキが励みになっております♡ありがとうございます。