見出し画像

[#0]アーティストプロデューサーがnote始めました。

自粛期間中のインスタがあまり面白くないなぁと思う日々の中で、まとまった文章を書く場所が必要だなぁと、今更ながら、noteを始めた2020年の春です。(ヘッダーとプロフィールの写真は、ミャンマーで撮った写真です)

もともとラインブログはやっていたものの、ラインでつながっている人みんなに通知が入ってしまうのは申し訳ないなぁと思い、noteに移行しました。

自己紹介は、高校をケニアで卒業した!というインパクトの強いところから伝えて、皆さんに1文字でも長く読んでもらおうと思います。

画像1

[自己紹介] 92年生まれ、栃木県出身。幼少期はブラジル、中学から高校まではコネチカット州→ミャンマー→ケニア、歌手になってモテたい!と思ってボストンのバークリー音楽大学に進学して、ミュージカルに出演したり、活動の拠点をロサンゼルスに移し、ロサンゼルス最大イベントANIME EXPOで2年出演し、ふらっと訪れたライブ会場にいたカメラマンとの出会いをきっかけに、Mr.Childrenやナオトインティライミ含め国内外アーティストの海外プロジェクトを担当するようになったり、プロデュースしているコロンビア歌手アナ・ヴィージャがのど自慢THEワールドで2年連続優勝したり、いつの間にか東京を拠点にロサンゼルス・ロンドン・マイアミを行き来しながら、フリーランスとしてプロジェクトベースを軸に仕事をするようになった。音楽を始めたときは、19歳だったのに、気付いたら、日本に戻って、27歳になった。

ここまで読んでくださった皆さん、本当にありがとうございます。

noteを通じて、僕が感じたこと、プロデュースしたこと、ただただ共有したいことを中心に投稿を始めてみたいと思います。

ぜひ、これからもよろしくお願いします!

TAIGA [國井大河]





國井大河です!よろしくお願い致します! さらに、活動を大きく進めてまいります!