見出し画像

自己紹介

こんにちは。tomita taigaといいます。
とあるバンドでギターと作曲をしています。

中之島美術館にて主催者ぶってる僕です


大学3年から音楽を続けており、特に目立った実績や経験はありませんが、楽曲公開するだけではなかなか横のつながりも増えず、noteを始めてみました。せっかくなら、バンド活動を通して得た大学時代の楽しさ、これからの音楽活動・DAWの制作方法・歌詞の書き方・コラボ・面白い友達の存在など、ワクワクするような色んなネタが伝わればと思います。

棚に置いて撮ってみるとそれっぽくなりました


本業は別にありますので、音楽活動をマネタイズするような野心はないです。好きな音楽作りに没頭し、バンドでバカをして、少し誰かを巻き込んだりして、20代の素敵な思い出残しとしたいなと思っています。

2020年頃から曲を配信しています。‎派手にライブはできていませんが、完璧な曲多いです。よかったら聴いてみてください。


どうぞ、よろしくお願いします。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?