睡眠時間を短くしよう#6

今日も6時30分に起床することが出来ました!今は7時です。

ですが、今日は気分が怒っています。「なんで俺こんなことしてるねん!」と怒っています。

そりゃそうですよね。本来なら7時間寝れていたところを6日前の自分が急に「睡眠時間短くしてみよう」とか言い出して、勝手に短くしてるんだから。

眠い眠い眠い

もっと寝たいです。眠たすぎる。瞼が重いし、何をやろうにも体がだるくて、何にもしたくない気持ちになります。

ソーダでべちゃべちゃの床でもいいので横になって寝たい。すぐ寝れちゃう。

速く1ヶ月経たないかなーまじで。本当に眠たい。これを読んでいる人が、じゃあ寝ろよ!って思ってるんだろうなぁ。

というわけで

睡眠時間を削って6日目。最初のころにあった、ワクワク感なんて消し飛んでいます。まじで、くそくらえ。

ねたいよー。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?