見出し画像

【活動報告】5月27日。トトロのパズル



子供の頃楽しかった思い出がある、🧩パズルを久しぶりにやってみた。


作品は「ジブリ」が好きなので、王道にトトロにした。



Amazonで注文しても良かったのだが、どうせなら直接ジブリの店舗で買いたかい派である。

直接池袋のどんぐり王国に、友人と共に、ショッピング🛍の1店舗として、行ってきた。




部屋に飾ると、緑が増え、なんだか穏やかな気持ちになった。






パズルを終えた後の、あの達成感は、リラックスになって、ストレス対処となったのではないかな。




何かを達成し、充分した1日となった。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?