見出し画像

意識高い系ランチに足を踏み入れる

「こんな葉っぱだけでお腹いっぱいになるかよ」
と今まで敬遠していたサラダボウル店。

昨日は久々にラーメンを食べてしまったので、今日はヘルシー路線に切り替えねばという気持ちもあり入ってみることにした。


+ 客層

めっちゃ並んでる。
SNSに写真アップしたい女性だけだと思ってたけど(偏見)、男性も結構いるのが意外だった。

夏限定メニューが美味しそうだったので、
スパイシーキーマカレーと甘夏みかんのサラダ』をチョイス。

ちなみに351kcal。

+ サイズ

注文口から受取口が死角になっているので、サイズごとの量がいまいちよくわからない。

サラダに1500円高いよなぁ。
焼肉ランチになら払えるけどなぁ。

などと考えながら並び、SかMかギリギリまで悩んで結局Mに。

飲み物は本日のスープ『ポルチーニ香るマッシュルームのクリームスープ』

+ 実食

少量ではあるけどキーマカレーが入ってるし、底の方に玄米もちょっと入ってるので、葉っぱだけではなかった。

そしてMサイズを食べきる頃にはお腹がいっぱいになっていた。

そして今夏中にもう1回食べたいなと思うほどに美味しかった。仮にキーマカレーがなくても食べたいぐらい、サラダが美味しかった。

【一杯で、満足できるサラダボウル。】

この言葉に偽りなし。





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?