見出し画像

すきの共通項目

皆さんおはようございます!

くのたえこです。



自分の好きなもの、ことを書き出して、

それらの共通項目を見つけてみました。


例えば

”海外に行くことが好き”

・未知

・チャレンジ

・予測できない

・香り、空気感、五感

・ご飯

・新しい人との出会い

・建造物

・自然


”山登りが好き”

・チャレンジ

・未知

・香り、美しい、五感

・登った後のご飯

・下山後の温泉

・達成感


全く違う様な2つですが、

共通項目は

「未知」「チャレンジ」「五感」「ご飯」

ですね!


ご飯は一旦置いといて・・


私は五感を使いながら未知なることにチャレンジすることが好きな様です!



ということは、これを今この生活の中でやっていけば、

私は満たされるということですね。

海外に行かないと私は満たされない!!!ではなくなるのです。



そうなると100キロウォーキングチャレンジは、

私にとってぴったりなんだろうなぁと思いました。

あと、もうちょっと毎日こういったことができることをしていきたいなぁと思いました。

なんだろうなぁ・・・


よかったら皆さんも好きを深くみて行くこと。

やってみてくださいね。


本日もお読みいただき誠にありがとうございました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?