見出し画像

波瀾万丈な『ドS系、AV女優』の人生とは?そして、衝撃の結末へ。【奢ログ-ぼくに奢りにきた人の話】

※こちらの記事は、↓の完全版になります。


どうも。プロの奢られ屋を自称する、住所不定無職の浮浪者(24)です。夜はゴミを撮ったり、昼は川辺で寝たりして、余生をおくってます。

画像4

こういうのとか、

画像6

こんなのとか、

画像6

こういうのも、撮ります。

一応、ここに上げていたんですが、最近なんと「ゴミの写真に、じつは需要がないこと」が判明してしまい(!)、写真は撮りつつも、あんまり公開はしていない感じになります。ゴミの写真をあげるごとに、なぜかフォロワーが減っていく!なぜ!ゴミ以外に、なにを求めてるんだ!

おれは楽しみにしてたゼ!という声が集まってきたら、ぼちぼち投稿しようかな〜、とか思うかもしれないので、物好きは頑張ってください。

・・・っと、気を取り直して。

きょうは大好評の「 #奢ログ 」のシリーズですよっ、と。


本日は「とある有名AV女優」からの依頼。

さいごに衝撃の結末が!


はじめに


このシリーズでは「ぼくに奢りにきた人の話」をピックアップして、そこに対峙して思ったことや、なんかそれっぽいことを書いています。物好きコンテンツです。物好きだけ、どうぞ


奢ログの「無料&ショート版」はこちら。

https://twitter.com/i/events/1191801575334768640?s=20

マガジン購読すると、↓とかも読めるよ。


_____

『ぷろおごマガジン』は、「月1時間の余暇」を浮浪者のくだらない戯言に払える「大人」向けです。物好きはどうぞ。読者限定のコミュニティ(三ツ星スラムのゴミ捨て場)もあります。

詳しくは↓から。

https://note.com/taichinakaji/n/n944b0d7e538a?magazine_key=m171fe652c7ea

_________


※注意:これより先、一切の「情報漏洩にあたる行為」を禁止します。


感想をシェアすることは構いませんが、具体的な内容には決して触れないこと。約束できる人だけ、読んでください。(これはマガジン限定の記事です。購読者の情報は辿ることができます。)

ここから先は

3,326字 / 5画像
3分で読めます。『売り切れ』もマガジン購読してると読めます(掲載月に購読すれば)

3分で読める文章を、ほぼ毎日のように書きます。おれにケーキとコーヒーでも奢って話を聞いたと思って。まぁ、1日30円以下だけど...。

おすしたべる