プロ奢ラレヤーに奢る方法
見出し画像

プロ奢ラレヤーに奢る方法


どうも、プロ奢ラレヤーって言います。
「プロの奢られ屋」です。

家なし金なし人脈なしで、「毎日2食+1泊」を3年くらい、ずっと奢られて生きてたりしていたひとです。いまも奢られてますが、家はもらったのであります。

19歳で一度結婚していますが、バツイチです。人間性は察してください。

本も出ていますが、だるいので印税はもらってません。契約とか、スケジュールとか、そういうの嫌いです。よろしくどうぞ。

画像1

画像2

TikTok、Twitter両方ともに10万人くらいフォロワーがいます。

奢りにきた人の話を #奢ログ と評してnoteの記事にしたり、140字のツイートにまとめたり奢られている様子をTikTokにあげたり、あと最近は食べログをやったりもしています。

あと『PRESIDENT』に無職界(?)初(?)掲載されて、アクセス1位になったりもしました。こうした取材も「奢り」と同条件で気軽に受けます。


プロ奢ラレヤーに奢りたい人は

①この記事を最後まで読む
②ツイッターでDMをする

をよろしくどうぞ。


奢る方法について

奢り場:池袋。池袋周辺でない場合は、池袋からのタクシー代(往復)くれたらいきます。


1対1の依頼のみ受け付けます。複数人のコミュニケーションは疲れるのでやりません。よろしくどうぞ。

基本、仮予約です。予約は可能ですが、未来はつねに不確定なので、前日か、当日に予約を確定します。最長で「2週間前」から仮予約をうけつけます。

つまり、キャンセルしたらごめん。期待ゼロのひとのみ、未来における仮予約をうけつけます。

(※リスケする可能性は常にあり。雨天の場合には高確率でリスケします。雨なので。このへんは、ご愛嬌でよろしくどうぞ)。

店は静かなところ限定です。うるさいところには行きません。気が散るので。お寿司🍣が好き。それと、だいたい1時間〜2時間くらい(気分によって変動)でどっかに消えます。テキトーによろしくどうぞ。

後述しますが、「2万円あげます」勢は、LINE PAYか銀行振込で事前によろしくどうぞ。送り先はDMで教えます。そんな感じ。


応募方法1:普通にDMする

簡単な自己紹介と、「●日の●時くらいに奢りたい」という趣旨のDMを受け付けています。

気分次第で返信しています。返信率は低いですが、気分で普通に奢られるときもあります。とりあえず送ってみて。


応募方法2:ちゃんとDMする

以下のどれか1つ以上に当てはまる人は、
高確率で僕に奢れます。

返信率たかめですが、期待しすぎないように。

・フォロワー5000人以上(Twitter以外も可)
・前科あり(ちゃんとしたヤツ)
・文系修士(小難しいヤツ)
・博士課程 在籍or修了(なんでもOK)
・障害あり(珍しいやつだけ)
・レアな職業(総人口5000人以下目安)
・2万円くれる人(学生は1万円。学割対応)

必ず「どれに当てはまるか」がわかるようにしてDMしてください。基本どのDMでもプロフは読みますので、そこに書いてあれば書かなくてもOK。

当てはまらない人でも「わたしたちJKの間では●●が流行っていて、それについてなら語れます!」とか「ペンギンが好きすぎてペンギンのことならいくらでも語れます!」みたいな謎のDMも、返信率が上がります。

奢り依頼のDMの送り方

奢りの依頼 )例
1月1日の午後14時に奢りたい。
ぼくは「2万円くれる人」です。

こんな感じです。わかればOK。


以上がプロ奢ラレヤーに奢る方法です。ここまで書いといてなんですが、期待されても面倒くさいだけなので、あんま期待しないでください。テキトーです。それでもいいよ、という人だけ連絡ください。待ってます。

依頼したら...

①OKの返事が来るパターン(だいたい奢れます)

②返事がなく、ツイートしてるパターン(今日は気分乗らんけど、タイミングよく言ってくれたらいけるかも)

③断るパターン(断ります)

④返事がなく、ツイートしてないパターン(死んでるか、山にいます。ツイートするまで祈って。)

月額マガジンは、こちらからどうぞ。



この記事が気に入ったら、サポートをしてみませんか?
気軽にクリエイターの支援と、記事のオススメができます!
ぷろおご🍣プロ奢ラレヤー

マガジンの方向性操作コーナーです。ここで餌付けすると、そういう記事が増えます。

だからといってお前のために文章は書かない
4000人の「見ず知らずの人」にメシやコーヒーを奢られて、そこでレアな話を拾って文章にして道で売る浮浪者。