見出し画像

プロ奢ラレヤーに奢る方法


どうも、プロ奢ラレヤーです。

家なし金なし人脈なしで、「毎日2食+1泊」を3年間、ずっと奢られて生きてたりしていたひとです。本も出ていますが、だるいので印税はもらってません。契約きらい。

この映像は、たしか2.3年前のやつで、今はなぜか大量の現金が沸いてくる体質になってしまい、家賃6万の家で、猫とダラダラ暮らしてます。引退はしてない。たまに奢られてるひとです。



プロ奢ラレヤーに奢りたい人は

①この記事を最後まで読むこと
②ツイッターでDMをすること

をよろしくどうぞ。


奢る権利がある人について


このどれか1つ以上に当てはまる人は奢れます。


・フォロワー5000人以上(Twitter以外も可)
・前科あり(ちゃんとしたヤツ)
・文系修士(小難しいヤツ歓迎)
・博士課程 在籍or卒(わかんない話が好き)
・障害あり(総人口1%以下)
・レアな職業(総人口5000人以下)
・2万円払う(学生は1万円でいいよ。学割)

・その他もDM歓迎(とりあえす送ってみて)

必ず「どれに当てはまるか」がわかるようにしてDMしてください。プロフは読みますので、そこに書いてあれば問題ありません。当てはまらない人でも「わたしたちJKの間では●●が流行っていて、それについてなら語れます!」とか「ペンギンが好きすぎてペンギンのことならいくらでも語れます!」みたいな謎のDMも待っています。

それと、これはあくまで目安なので、確実に奢れることを保証するものではありません。日程の問題等もありますし、すべてはぼくの気分に左右されます。なので「DM返ってきたらラッキー」くらいで、お手柔らかにどうぞ。


奢りの当日について


基本、仮予約です。予約は可能ですが、未来はつねに不確定なので、前日か、当日に予約を確定します。奢りたい日の1日〜3日前くらいなら、割とキャンセル率は低めです。

(※リスケする可能性は常にあり。雨天の場合には高確率でリスケします。雨なので。このへんはご愛嬌でよろしくどうぞ)。

場所は基本的には池袋西口です。だるい日は東武東上線らへんになります。DMするときに「どこでも行きます」みたいに書いてくれると、返信の可能性が50倍くらいになります。

店はファミレスでもカフェでも可です。比較的、味覚オンチなので。奢られについては、だいたい1時間くらい(気分によって左右)でどっかに消えます。テキトーによろしくどうぞ。

「2万円あげます」勢は、LINE PAYか銀行振込で事前によろしくどうぞ。送り先はDMで教えます。そんな感じ。


奢り依頼のDMの送り方

奢りの依頼 )例 1月1日の午後14時に奢り希望。ぼくは「2万円はらう」という条件に該当しています。


こんな感じです。わかればOK。完結なのが好ましいです。


以上がプロ奢ラレヤーに奢る方法です。ここまで書いといてなんですが、期待されても面倒くさいだけなので、あんま期待しないでください。テキトーです。それでもいいよ、という人だけ連絡ください。待ってます。


月額マガジン は、こちらからどうぞ。

この記事が気に入ったら、サポートをしてみませんか?
気軽にクリエイターの支援と、記事のオススメができます!
note.user.nickname || note.user.urlname

「良い記事だ」と思ったらサポート&オススメして〜

読んでえらい!
169

こちらでもピックアップされています

INBOX
INBOX
  • 3本
コメントを投稿するには、 ログイン または 会員登録 をする必要があります。