見出し画像

歓喜!WINO復活!?

Xを見てたらとんでもないポストが…。
※埋め込みができなかったので、スクショで拝借。

ま、まさかのWINO復活だって〜〜!?

いや〜、まさか40過ぎて我が青春の思い出が蘇るだなんて。
というか、吉村くんが日本に帰って来てたなんて。

一先ず、ライブ情報によると吉村くんとチョッコーの2人編成の様だけど。
うわ〜、5人揃わないかな〜🥹

シャータランズやオアシスのパクリと揶揄されたことも多かったけれど、「イントロだけはいいね」と当時のクラスメイトに鼻で笑われたことも懐かしい。僕の青春ど真ん中のWINOがまた再結成するなんて…。

というかチョッコーのギターが早く聴きたい!聴きたいんじゃー!

一先ず、速攻でマイベストなプレイリストを作ってみたが、思い出補正もあるかもしれないが、本当にどれも神曲😭

あー、近くでライブやらないかなー。

この記事が参加している募集

思い出の曲

私のプレイリスト

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?