見出し画像

嘔吐恐怖症 その2

最近、暑い日が続きますね🥵

もう梅雨明けしたのかなって感じです。

ところでTVでたまに芸人さんが嘔吐してモザイクが入った

り、キラキラ⭐️みたいなモザイクで処理されていたり、

モニター越しのタレントさんが大爆笑しているのを観て、

「なんで笑えるんだ?」

僕は観てしまうと心拍数が上がってしまい、自分まで嘔吐

するんでは?という恐怖感に襲われます。

きっと嘔吐している芸人さん本人は辛い思いをしているだ

ろうに…。

まぁ、笑える人が一定数いるから流しているんであって、

不快なら見なきゃ良い話なんですが…。

でも正直言ってやめてほしいですね。

この記事が参加している募集

つくってみた

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?