個サルに出会えて良かった 48 taichiの休日

全国の個サル⚽love❤&サッカー⚽love❤&バスケ🏀love❤の皆、おはよう。関東地方は台風のまっただ中で、お盆の帰省、Uターンにも影響が出ているけど、まずは身の安全を第一に、今後の情報に注意してね😉✌❕。

今回はインタビュアーtaichiシリーズはひとまずお休みにして、昨日は個サル⚽の大スター🌟イケメンくんの毎度おなじみ、H兄ぃ~と初めてバスケ🏀のシュート練習に誘ったんだ✌。兄ぃ~は大のスポーツ好きで、初めはまだまだ、だと思っていたのが大怪我するはめに❕❔。

最初、僕がシュート練習をしながらウォーミングアップ。バスケ🏀では僕がスター🌟なのに、兄ぃ~は…(笑)。

体も温まったところで、シュートガチ10本先取マッチを叩きつけた。僕はこう見えて本番に強い方だが、シュッと軽々と決める僕。兄ぃ~も学校の授業程度しか経験無いといいながら、あっさりと決めちゃう😵😵。やばっ❕聖地、町田が荒らされるのでは、という危機感にどっぷりとつかる僕。

一戦目は僅差で僕の勝ち✌✌。でも兄ぃ~は納得していない模様。二戦目リベンジ❕。
兄ぃ~もヒートアップしたせいか、難なく決めてしまう。僕はプレッシャーで中々入らない。結果、二戦目は兄ぃ~の勝ち❕。一勝一敗の五分でした😄😄。

その後も交替でシュート練習をエンジョイし、2時間があっと言う間に経過した。今まで一人で黙々と…って時があったけど、人を僕の聖地に呼んだの初めて。その後はメシ会(兄ぃ~は飲み会になって、かなり出来上がってたけど(笑)(^_^;))。ブレーキ役の僕がいないと、兄ぃ~、どこまでも行っちゃうんだから…😅。でもLINEで無事に帰宅したって連絡を受けて、取り敢えずはひと安心。

僕もこんな有意義な一日を過ごせて、今後の個サル⚽ツアーに向けての第一歩を踏み出せそうな気がする。つかの間の休日かな❔。幸い、心配していた雨☔も降らず、兄ぃ~もいいストレス解消になって良かった✌。まさに個サル⚽と兄ぃ~に出会えて良かった…そんな余韻を残して、またそれぞれの道へ。

昨日は良きパートナーと共に過ごした一日。次は個サル⚽でリベンジかな❔(個サル⚽は兄ぃ~、うるさそうだからなぁ((((゚д゚;)))))

Thank you H兄ぃ~✌。またウチ会、いつでもお待ちしてますので、気軽に来てね⚽✌❕。

僕は一日置いて、明日は平塚で、いつもどおり一人黙々とシュート練習に勤しみます。お近くで見かけた際は気軽にお声掛けください✌🏀❕。さすがに平塚までは兄ぃ~は追ってこないか…。その間に腕を上げねば…✌❕。

8/24 平塚の3×3のゲームに行けることになりました✌👏👏。初めての体験だけど、またこの場でご紹介出来ればな、と思いますので、今後ともtaichiとH兄ぃ~、この「個サル⚽に出会えて良かった」シリーズをどうぞよろしくお願い致します。そして18日、茨城県つくば市で御一緒させて戴く個サル⚽love❤の皆様、併せましてよろしくお願い致します😉✌❕。

拙い文章ではございましたが、最後までお付き合いいただき、ありがとうございました。今後とも、僕、taichiの応援、よろしくお願い致します。
⚽⚽⚽⚽⚽⚽⚽⚽⚽⚽⚽⚽⚽⚽⚽⚽⚽⚽⚽⚽

⚽Information⚽
楽しみにしている南関東+α個サル⚽ツアー、僕のコンディションと天候の都合上、スケジュールを大幅に変更させて戴きましたので、改めて訪問先を発表致します。予定につきましても今後の状況によりましては、変更、追加、休止が発生することが御座います。予めご了承下さい。(8月16日現在)

⚽訪問予定
8/18 20:00-22:00 Z FUTSAL SPORT つくば
(茨城県つくば市)
詳細はこちら

8/25 10:30-12:00
湘南ベルマーレフットサルコート
(神奈川県藤沢市、藤沢駅前)
(好評につき、現在キャンセル待ちです)

9/5 20:20-22:00
アディダスフットサルパーク たまプラーザ
(横浜市青葉区)
詳細はこちら
※なんとこの日はトップシークレット級サプライズゲストが登場❕❔(探してみて下さい😄🌟)。多数のエントリーお待ちしております⚽❕。

9/18 11:00-13:00
Luana 厚木フットサルコート
(神奈川県厚木市)
詳細はこちら

沢山の個サル⚽love❤の皆に会いたいと思います。御一緒した際はどうぞよろしくお願い致します。

残念ながら見合わせとなったコートにつきましては、10月~11月にも「taichiの個サル⚽ツアー秋祭り」と題して、計画、調整予定ですので、もう暫くお待ち下さい🙏(詳細は9月中旬から10月下旬までにお知らせする予定です)。

町田の個サル⚽love❤の皆、残り少ない夏休みの予定はもうお決まりでしょうか❔。
僕がいつもお世話になっている「CATORZE14 FUTSAL PARK 町田」では、夏休みも様々な個サル⚽プログラムを開催しております。久々に町田に帰省した個サル⚽love❤の皆、1度参加してみてはいかがでしょうか❔。夏休みの思い出を、是非町田でエンジョイしましょう⚽❕✌⚽。合間を見て、町田でまたご一緒したいと考えております。是非、よろしくお願いします⚽✌❕。

本日8/16
19:30-21:00 90分個サル⚽(オープン)
エントリーはこちら 
(当日は念のため、確認してからご参加下さい)

8/17
9:00-10:30 モーニング個サル⚽(オープン)
エントリーはこちら
10:30-12:30 初心者対象個サル⚽
エントリーはこちら
19:00-21:00 初心者対象個サル⚽
エントリーはこちら
21:00-22:30
ガチ勝負かつ経験者・体育会系限定❕❕。
最強のガチ個サル⚽
❕❕勇気ある方のエントリーはこちら❕❕

8/18
9:00-10:00 モーニング初心者個サル⚽
(60分2チーム制)
エントリーはこちら
18:00-19:30初心者対象個サル⚽
(90分2チーム制)
エントリーはこちら
19:30-21:00
経験者・体育会系限定❕❕。
最強のガチ個サル⚽
❕❕勇気ある方のエントリーはこちら❕❕

8/19
19:30-21:00 90分個サル⚽(オープン)
詳細はこちら

8/20
20:00-21:30
ガチ勝負かつ経験者・体育会系限定❕❕。
最強のガチ個サル⚽
❕❕勇気ある方のエントリーはこちら❕❕
21:30-23:00 90分個サル⚽(オープン)
詳細はこちら

8/21
20:00-22:00 初心者対象個サル⚽
エントリーはこちら

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?