個サルに出会えて良かった 30 個サルしたいJリーガー列伝(横浜Fマリノス編)

全国の個サル⚽love❤のみんな、おはよう。昨日、町田の初心者向け個サル⚽に参加した個サル⚽love❤のみんな、大変暑い中お疲れ様でした(*^-^)ノ&この日が栄えある個サル⚽デビューを迎えたRookie love❤のみんな、おめでとう❕✌。これからも一つのボールを追って、一緒に蹴りましょう⚽❕。

さて、このシリーズ、とうとう通算30シリーズ目を迎える事が出来ました。いつも「スキ❤」評価をして下さる読者の皆様、この場を借りて厚く御礼申し上げます。  

今回は14シリーズ目でもご紹介した、個サルしたいJリーガー列伝を、「横浜Fマリノス」の選手限定で組みたいと思います。最後までお付き合いください。この記事の最後にはお知らせもございますので、是非、ご覧下さい。

では、横浜Fマリノスの選手限定で、早速組んでみたいと思います。なお、14シリーズ目に登場した宮市亮選手、永戸勝也選手につきましては、14シリーズ当該記事と重複しますので、そちらをご覧戴き、他にもFマリノスのめちゃ格好良く、個サル⚽で一緒にプレイしたい選手をご紹介致します。

では、独断と偏見で、思いついた順に発表致します。例により今回もランク付け無しでお届け致します。 

まずは…

ポープ・ウィリアム選手

Fマリノスの頼れる守護神❕、個サル⚽でも威圧感アリアリなセーブを見せてくれそうな、それでもって、ボケをかまして笑いをとってくれる。特に個サル⚽love❤女子ならボールではなく、ワタシを受け止めてー、と、言ってしまいたいくらい、温かなハートをもつ男。是非、おまちしております😄😄✌。

畠中槙之輔選手

とにかく「真面目」なサッカー⚽男子。喜怒哀楽をあまり顔に出さなそうなポーカーフェイスな所がカッコいいよね❔。でも、個サル⚽では名前にあやかって、やんちゃな一面を見せてくれそう。プレイに不満があると、子供のように可愛く拗ねちゃう母性本能くすぐる、意外とカワイイ青年かな❔。でも皆にはとても優しく、明るくてハッピーにさせてくれそう。

松原健選手

一見、個サル⚽大好きパパに見えそうな落ち着いた感じの選手。ファミリーならもってこい。子供相手なら楽しく蹴っていそう。あとはミックスで組んだときには、個サル⚽love❤女子の気持ちを誰よりも分かってくれそう。個サル⚽love❤男子オンリーなら少々、ガチ勝負を挑みそうなタイプだが、1度は一緒にプレイしたい個サル⚽love❤男子が多そう。終わった後の飲み会、メシ会は進んで仕切りそう。リーダーシップが強そうだね❤⚽❔。

水沼宏太選手

公式戦なら大人のオーラを出しながらプレイする傍ら、もし、個サル⚽で一緒になったらすごく童心に還ってのびのびとプレイしていそう。特にクリニックや教室では、明るく楽しく、優しいコーチに選出してもいいかな❔。サッカー⚽&個サル⚽love❤度、Maxクラス❕❕。さすがはサッカー⚽一家に育った環境にもあって、畠中槙之輔選手の教育係に名乗り出てもいいだろう。個サル⚽デビューを控えている子には、熱く、優しくフォローしてくれそう。

天野純選手

一見、落ち着いていそうだが、個サル⚽では滅茶苦茶、ガチ勝負を挑みそう。ビギナー向けにはハードルが高そうだが、点を取らせたいのであれば、「あまじゅん」は欠かせないね。勝負にこだわりたいのであれば、一度は一緒に蹴りたいね😄。終わった後も色々とサッカー⚽経験や失敗談などを喜んで話してくれそう。個サル⚽love❤な子なら憧れの選手になりそう。

ジャン・クルード選手

陽気で明るく、個サル⚽にもなれば、リアクション王が狙えそう。ファミリーなら子供達に特に優しそう。個サル⚽デビュー経験がまだ浅い子には、積極的にパスを出してくれる。自分のことより個サル⚽love❤な皆のことを第一に考えてくれそう。

植中朝日選手

あどけなさと、やんちゃさは誰よりも負けない。個サル⚽でも皆の人気者、ムードメーカー。一見、気むずかしそうに見えそうだが、球を追う姿は一級品❕。ちょっと個サル⚽love❤な皆にちょっかいを出しそうだが、朝日選手なら許されそう。本職はFWだが、ディフェンスもフェイクを多用し、相手から嫌がられる存在になりそうだが、見習うべき点はもの凄く多そう。個サル⚽love❤な皆なら、朝日選手と一緒ならあっという間に時間が過ぎそう。

以上、今回は横浜Fマリノスの選手限定で、一緒に個サル⚽したいJリーガーを挙げてみましたが、いかがでしたでしょうか❔。でも、皆、とても優しくて、時間が足りないくらい、何度でも一緒にプレイしたい選手ばかりなので、飽きない。個サル⚽love❤の皆はお気に入りの選手は見つかりましたか❔。 

明日は川崎フロンターレ編をお届けする予定です。どうぞお楽しみに⚽❕。

是非この記事に「スキ❤」評価と「フォロー」、コメントをどうぞよろしくお願い申し上げます🙏⚽❤❕。

⚽Information⚽
何回かお伝えしておりますが、7/31 20:00-22:00 「CATORZE14 FUTSAL PARK 町田」で開催される初心者向け個サル⚽に僕、taichiもご一緒させて戴きます。まだまだエントリーに余裕がございます。一人でも多くの個サル⚽love❤な皆にお会いしたいと思いますので、どうぞふるってご参加下さい⚽❤❕。
エントリーはこちら

🆕当初、8/20に予定しておりました、ジェクサー・フットサルクラブの教室につきまして、スケジュールを急遽変更させて戴きます。勝手なお願いで楽しみにして下さった個サル⚽love❤の皆、大変申し訳ございません。8/27は当初の予定通りとなりますので、27日に川崎の個サル⚽love❤の皆とお会いしましょう。

そんなわけで、8/20は午前中、東京都府中市にある「FC東京パーク府中」で開催される「ゆるサル」プログラムにtaichiがお邪魔致します。初めてではありますが、楽しく蹴りたいと考えておりますので、府中エリアに在住、在学、在勤の個サル⚽love❤の皆、是非よろしくお願い申し上げます🙏⚽❕。

8/20 10:30-12:00 エントリーはこちら
注❕、ビギナー、ウルトラビギナー対象かつ、個サル⚽デビューの方向けの「ゆる」プログラムとなっておりますので、ガチ勝負がお好みの上級者、経験者の参加はご遠慮戴いております。予めご了承ください
「FC東京パーク府中」は京王線府中駅南口から徒歩1分、商業施設「ミッテン」の屋上です。詳細はこちらのHPをご参照ください。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?