9/12雑感

 お久しぶりです,今回は雑感のみです.

雑感
 4日ぶりに8時間以上睡眠時間を取りました.その甲斐あってか日中は全く眠気を感じることなく仕事をしました.また睡眠時間が十分な日とそうでない日を短期間に体感して改めて思ったのですが,睡眠不足だと頭がずっと重く四六時中眠い,その上けだるい感じが残っている.正しくデバフにかかった状態です.また体感的に,24時を過ぎてしまえば7時まで寝たとしても疲れは体に残っていました.どうやら僕のベストな就寝時間の分水嶺は24時にあるようです.平日は日をまたぐ前に寝て明日に備える必要があるようです.
 それと,暑かった夏もようやく終わりを迎えそうで朝は肌寒いほどですね.今年も季節の変わり目がやってきたようで,風邪をひかない様に暖かくして寝ます.それではまた!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?