マッスルPRJ【6週目】

マッスルPRJ、6週目の振り返りです。筋力と比例すると言われている「握力」を基準項目として筋力量のアップを目指していきます。

数値の振り返りです。8月30日~9月5日(6週目)の平均握力は37.4(前週比101.2%)でした。

今月から3段階の目標値を設定しましたが、今週は目標レベル(低)をクリアです。(目標レベル(低)っていう表現だと、達成してもあまり達成感を感じないから違う呼び方にしようかな)。

今週は他に用事がありマッスルPRJへのモチベーションが低かったのですが、1%の上昇はできてよかったです。

来週はもっと高い目標に向けて、、、と書きそうになるところですが、モチベーションが上がっていない時に無理をすることは挫折につながります。

目標達成のためには「継続」が何より大切なので、ムリせず引き続きできる範囲でのトレーニングを続けていきたいと思います。

また来週も報告します。


この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?