見出し画像

もし、宝くじが当たったら

皆さんの中に一度だけ、そう思ったことが、あると、思います。
僕もその中の一人です。でも当たることはないので、
『もし当たったらを考えている時』が一番幸せかもしれない。
なので、もし自分が当たったら何に使っていくかを
考えます。

音楽学校に行ってみたい、また行ったことのないところに行き
新しい環境を味わってみたい、豪邸に住むのは怖いから
都会に一軒家を建ててみたい!とか、

好きなアーティストのライブを行きまくりたい!
考えてみれば、お金がなくても、叶えられることが
ほとんどかもしれないと思いました。
お金も大事ですが、勇気が欲しいと
感じるようになりました。

でも紛れもないのが、会社に行かなくていい、時間を自由に使えることは
かなり、素晴らしいことだと、感じました。
つまり、こんな感じで考えることの方が、幸せなのかもしれない
当たり前のことを言いますが、買わないと当たらないので
だから言って、当たることもないというものなので、
現実を受け入れるしか、ないですよね笑

ですが、最近、運が良いことが続いている!!、
逆に最近ものが壊れている!!
そういうのが重なった時にもしかして、と勇気を出して
買ってみるのも、ありかもですね

つまりは現実を受け入れて別の道を掴むのが一番未来に
よりよく幸せに、なっていくと考えて生きていた方が絶対にいいですね

宝くじは気持ちですよね、多分おそらく、みんな当たらないよ〜と思って買っていると、思います。

寄付する〜!という考えが幸せですね!

『そして当たったらこれしたいなぁ』という考えが、改めて一番「幸せ」なことだと思います。

最後になりますが、皆さん買いましょう!!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?