見出し画像

I Don't Like Myself Without You.

彼女と別れて3ヶ月が経った。

僕は彼女と結婚したかった。自分が誰かにそんな想いを持てるなんて最初は信じられなかったけど、でも彼女といると結婚に向かっていくことがなぜか当たり前のことのように思えている自分がいた。

僕はいつからか彼女がいる人生を当たり前と感じていたのだと思う。

彼女がいない人生の方が遥かに長かったはずなのに、僕は彼女のいない人生のことをすっかり忘れてしまっている。

だから僕は、彼女が去った後、昔の自分がどう生きていたのかうまく思い出すことができずにいる。

きっと彼女に出会ったことで、僕は別の人間になったのだと思う。

別人になってしまった自分と、僕はこれからの人生を歩んでいかなければならないようだ。

この自分はとてもめんどくさくて

綺麗な景色をみると
君と一緒に見たいと思う。

どこかに出かけると
君に買うお土産を考える。

面白いことがあると
君に電話した時のネタにしようとする。

テレビで美味しいご飯屋さんが紹介されていると
君と今度デートで行こうとする。

こんな自分と僕はこれから先うまくやっていけるだろうか。

でもね、こんなめんどくさい自分を僕は嫌いにはなれないんだ。

I Don't Like Myself Without you.

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?