見出し画像

旅の終わり。1日1日、そして明日もしごとに向かうこと。

旅に、行ってきました。

といっても友人との旅行だけど笑
ハリーポッターだらけの旅。
スタジオツアーやショップ、舞台観劇。


感銘を受けるばかりで、たくさん心も動きました。感じた。

*⑅୨୧┈┈┈┈୨୧⑅*

この旅行前にディズニーパークのドキュメンタリーを観ていて。

何かを生み出す・創り出すことの根本には通ずるものがあると感じました。

そんな創造性と共に生きていきたい。

*⑅୨୧┈┈┈┈୨୧⑅*

帰りの新幹線で見えたのは今の私の現実は、
休職明けでありお金も回っていない現実。

今の私にできること。
1日1日、そして明日もしごとに向かうこと。
(旅行の翌日は勤務日でした)

*⑅୨୧┈┈┈┈୨୧⑅*

この旅でたくさんの刺激を受け取り、またひとつふたつと感性を豊かにした。
知りたいことややりたいことだって増えた。感じていた自分の一つの側面を言葉にできた。

これってすごいこと。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?