見出し画像

今月のPMDD期はひどいなぁ

先々月ぶりくらいの酷いPMDD 

「仕事辞めたい」「タヒにたい」が強烈にきた

先日の出勤日は朝に力が入りにくく、駅でこけたりしながら出勤した
飛び込んだらラクになれるっていうあちら側からの誘惑もあった

さっきお母さんに話を聞いてもらい、頓服飲んで少し落ち着いた

そういえばここ最近お風呂に入るのが億劫だったと思い出し、やはりお風呂は私にとって心身の状態を示すバロメーターなんだなと改めて実感

今日はバブをお風呂に投入して、丁寧に洗い、湯船にも浸かった

そうそう
PMDD期はこれでもかってくらい自分を甘やかすべきなんだった

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?